私の妻は頭が良く、しかも美人というハイスペックな女性でした。私もそこそこ学歴はいいほうだと思いますが、妻はさらに有名な大学を出ており、男性顔負けの仕事っぷりをしていたのです。将来には出世も約束されており、結婚後も退職は一切考えていません。

また、容姿のレベルも高いです。本人は興味がないので断ったみたいですが、学生の頃はモデルなどのスカウトがあったみたいで、大学のミスコンにも誘われたのですが…容姿がいいのにそういうのはどうでもいいらしく、性格は質実剛健なところがありました。

ちなみにすでに30代ですが20代の頃に比べてまったく容姿は衰えておらず、むしろ年齢を重ねることでさらなる色気を手にしたような感じです。スタイルも乱れはとくになく、家事も人並み以上にはこなせますし、友人の紹介でもなければ私とは結婚していなかったでしょう。

妻がここまでハイスペックだと劣等感もありそうですが、妻は私のことを気に入っているようで、家だとそれなりに甘えてきます。隙のない美人に甘えられるというのは嬉しいですし、ちゃんと夫婦をしているという実感もわいてくるのですが…。

実は私、不倫パートナーを作ってしまったのです。こんなに魅力的な妻がいるのに、正気とは思えない…そんな声が聞こえてきそうですが、結婚生活にはなんの問題もないというわけではなく、それなりに気になることがありました。

先ほども書いたように、妻は今でも仕事を続けています。むしろ結婚後は私のサポートがあるからとさらに仕事へ精を出し、私よりも遅く帰ってくることのほうが多いです。そんな妻のために食事やお風呂を用意するのが、私なりの愛情なのですが…。

こういう生活だと、セックスがなかなかできません。また、仕事上の関係とは分かっていますが妻はほかの男性と食事などをすることがあり、いつも私はハラハラしているのです。そのストレスゆえに不倫パートナーを作り、ほかの女性とのセックスに逃げている…といった感じでしょうか?

不倫パートナーが相手だと妻と違って余計なことを考えなくていいため、心置きなくセックスが楽しめます。「妻と最後にセックスしたのは、いつだったかな…」と思うほど久々の行為は、私の不安をすべて溶かしてくれるのです。

仕事で忙しい妻はもちろん私の不倫にも気付いておらず、安心してセックスができます。万が一妻にバレたらどんな目に遭うかは分かっていますが、それでも不安を解消するならこうするしかないのです…。