不倫サイトでいろんな女性と話していたら、やっぱり『会いやすい女性の傾向』というのも分かってきます。私はこのサイトで10人以上と遊んできましたが、全員とスムーズに会えたわけではなく、中には時間をかけて仲良くなった人もいました。

そうなると、「どんな人が会いやすいの?」と気になりますよね?私もこれまで会ってきた相手について記録しているので、その傾向についてチェックしたのですが…すると面白いことが分かりましたので、今回はそれを書いていきます。

最初に結論を報告すると、『結婚生活が長い人妻ほど会いやすい』という感じですね。不倫サイトには結婚して間もない新婚もいたりしますが、中には結婚して10年や20年ほど経過している人もいまして、そういう人ほどスムーズに会えています。

結婚生活が長いと聞いたら「やっぱり長続きするくらいだし、今でも仲良しだろうな」と思いますよね?ですが、実際はその逆…冷めた関係になっている場合も珍しくなく、だからこそ会いやすくなっているでしょう。

なぜ長く結婚生活を続けたのに不倫をするのか、それは『長年パートナーと連れ添ってきた人妻ならではの悩み』があるからなのです。夫婦というのは長く暮らしていると、異性というよりも家族としての意識が高まるのはご存じですか?

たとえば自分が生まれた家庭にいた存在には欲情しないように、夫婦であっても長く一緒にいるとそんな存在となってしまい、『男女であるための努力』をしないと夫婦関係も冷め切ったものになってしまうでしょう。

とはいえ、パートナーに対して冷めた気持ちを抱いていても、性欲自体がなくなったわけではありません。むしろ「最近は夫ともしていないし、不倫とかちょっと興味あるかも…」と考える人が多く、そういう人妻が不倫サイトを使い始めるのですね。

そのため、結婚生活が長い人妻ほど不倫に対して積極的だから、声をかけたらスムーズに応じてくれることが多いです。絶対に応じてくれるとは限りませんが、可能性が高いというだけでも希望があるし、「ムラムラしているから、早くセックスしたい…」という人にもピッタリでしょう。

思えば、私とスムーズにやり取りしてくれた女性も「結婚して10年くらいかな?」とか「もう15年は一緒にいるなー」なんて話す人が多く、そういう人はセックスの内容も激しくて、パートナーとは全然していないのが察せました。

結婚生活の長い人妻を見つけたら、積極的に誘うといいかもしれません。