「真面目な男の人って魅力的だけど、刺激が足りないのがちょっとねー」…こうした意見を持つ女性は、実はたくさんいます。たとえば学生時代を思い出して欲しいのですが、その際にモテていたのは、『明らかに不良と呼ばれるタイプの男』ではありませんか?

そう、女性はそういう刺激的な男性を好む傾向があり、実際に付き合ってなんらかのトラブルに巻き込まれない限りは、「やっぱり刺激的な人のほうがいい!」と考えてしまうのです。なお、トラブルに巻き込まれてもついていく女性も多いように、真面目な男性が割を食うのは理不尽かもしれませんね。

このように、女性は真面目な男性を評価する一方、長く一緒にいると退屈を感じやすくなってしまい、そのうち刺激を求めて不倫する可能性があります。実際に不倫サイトをチェックしてみると分かりますが、『真面目な夫にもの足りなくなって不倫をしたがっている女性』がたくさん見つかるでしょう。

私がここで知り合ったK(仮名)という女性も、真面目な夫に飽きて不倫したがっている人でした。かつてKは危ない男たちとよく付き合ってきたようで、そのうち「うーん、結婚するなら、やっぱり真面目な人がいいのかも…」と思うようになったらしいです。

その結果、今の夫…銀行マンとの結婚を決めて、最初のうちは幸せでした。夫はKを心から愛しており、それでいて真面目だから、夫婦生活はとても安定していたのです。Kも専業主婦として楽をさせてもらっているし、不満なんてなさそうですが…。

かつて付き合ってきた男たちとの刺激的な日々を思い出すと、途端に「あの人は真面目で優しいけど、全然刺激がない…」と思うようになり、いつしか不倫サイトをチェックするようになりました。こうして、Kは『夫以外の男と遊ぶ刺激』に酔いしれるようになったのです。

こうした事情もあるように、Kと会うのはとても簡単です。刺激的な不倫セックスができるなら誰でもほぼOKですから、声かけをすれば確実に遊んでもらえるでしょう。私も声をかけたらすんなりと応じてもらえまして、あっさり会ってセックスもさせてくれました。

刺激を欲しがるKは会うときも短いスカートを履いており、胸元も見えやすいエッチな格好です。ちなみに真面目な夫にこういう格好を見せると怒られるから、不倫相手と会うとき専用の衣装なのだとか…そういう服を用意するあたり、彼女のいやらしさも伝わると思います。

不倫サイトでKと会えたおかげでこちらも刺激的なセックスができ、大満足です。