『旦那以外の男に抱かれていきまくる人妻』というのは、お約束みたいなシチュエーションですが興奮しますよね?世の中は許さないのですが、男としては「人妻とセックスしてみたいなぁ…」と思うのは当然で、だからこそ人妻系のAVがたくさん出ているのです。

人妻に興奮する理由は、やっぱり『他人のものだから』ですよね?人間は他人のものを奪うのに強い背徳感に加えて快感まで覚えてしまいますから、人妻が魅力的に見えるのはとても自然なことでしょう。私も結婚はしていますが、人妻とやりたいと思うことは多かったです。

とはいえ、結婚していたら浮気は御法度…なのですが、つい不倫パートナーを作ってセックスしてしまいました。しかもこの相手女性が旦那以外とのセックスでいきまくる淫乱でして、人妻が好きならば間違いなく楽しめるタイプでしょう。

なぜ不倫パートナーを作ってしまったのかと言うと、妻が全然相手をしてくれないからです。元々ベタベタするのがあんまり好きじゃなかったようで、結婚後しばらくしたら「もうお互い落ち着こう?」と言い始め、さらに相手をしてくれなくなりました。

ベタベタが嫌なのになぜ結婚してくれたの?と思われそうですが、ベタベタは嫌でも私のことは愛しているらしく、だから結婚してもいいと考えたようです。ベタベタが嫌でも愛しているってよく分かりませんが、妻にとっては普通の考えなのだとか…。

なので欲求不満も限界だった私は、不倫パートナーを作りました。不倫はダメだと自分に言い聞かせても我慢できるわけがなく、どうしても性欲が抑えきれなくて相手を探したのです。それで見つかったのがくだんの女性だったから、いい相手が見つけられたと思います。

この女性は大変性欲が強く、妻と違ってベタベタしても怒ることはないから、私にとっては最高の相手です。また、先ほども書いたように旦那以外が相手でも感じまくるから、触っているだけでもかなり楽しませてくれますね。

この人も旦那とはご無沙汰だったこともあり、入れたらすごく気持ち良さそうに喘ぎます。それで調子に乗った私は「旦那さん以外のでも気持ちいいの?」と聞いたら「いい!すごくいいの!」と素直に答えており、そのまま奥を刺激したら絶頂しました。

こういう人妻は本当にセックスの相手としてピッタリだから、興味があれば探してみるといいでしょう。不倫パートナーを作るというのはスリリングではありますが、その分上手くいったときは嬉しいですよ。