女性って、セックスで疲れていることがあまりないと思いませんか?男性はセックス後にヘロヘロになることが多いでしょうが、女性はそんなに息が乱れていないし、相手によってはもの足りなさそうな視線を向けてきませんか?

普通のセックスだと男性が必死になって腰を振るような感じですから、男性が疲れるのは仕方ないでしょう。それにその疲労感に見合う快楽を得られるわけですから、疲れるからと言って完全にやめてしまう男性はほぼいません。

私も体力はあまりありませんが性欲は強いため、セックスは普通に好きでした。ちなみに妻は私と違って体力はありますが、性欲についてはさほど強くないこともあり、結婚後は誘っても素っ気なくかわされることが多かったのです。

別に愛していないわけではなく、元からセックスに対する意欲が薄かったと話しており、私が悪いわけではありません。それに体力に自信がないならセックスしないほうがいろいろと温存できるし、妻なりにいろいろと気遣っているのかもしれません。

しかし性欲がたまってくるとセックスしたい一心になってしまうため、私は我慢できずに不倫パートナーを作ってしまったのですが…この相手女性がとても性欲が強く、いつも私は疲れ切ってしまうものの、相手はむしろ元気になっている感じがありますね…。

この不倫パートナーは旦那とは別居状態にあり、なかなかセックスができておらず欲求不満なようでした。ただ、旦那とは別居するくらい険悪なので誘う気にはならず、「どうせ別居していてバレる心配もないなら、ほかの人と遊んでみよう!」と考えたようです。

こうしたところがなんともスケベで、話を聞いていると興奮します。女性の口から聞けるいやらしい話というのはいつでも男を興奮させてくれるため、毎日でも聞きたくなりました。もちろん妻はそういう話もしてくれないので、そういう意味でもこの不倫パートナーは貴重です。

こうした話からも分かるように、この女性はとても性欲が強く、1回や2回では満足しません。私も性欲が強いのでそれは問題ありませんが、やっぱり長々と絡み合っていると体力が消耗していき、解放される頃にはもうヘロヘロです…。

しかしこの女性、欲求不満が解消できたことでスッキリしたのか、セックス後はむしろもっと元気に見えます。「やっぱり、ちゃんとセックスしないとダメだよね!」と話すこの人はまだまだセックスがしたさそうで、私はちょっと恐ろしさも感じてしまったのです…。