不倫サイトを高く評価するブログなどが多いですが、個人的には『合う人にとっては最高だけど、そうでない人には微妙かもしれないサイト』だと思っています。ちなみに私にとってはマストなサイトだから、非常にいい経験ができましたが…。

不倫サイトはなぜ人によって評価が変わるのか、その理由は『熟女が多いから』ですね。こういうサイトを使う女性は当然人妻が多いため、年齢層としては30代後半から40代後半までといった感じでしょうか?たまに、50代でも使っている人がいます。

それなのに「熟女よりも若い子が好き!」なんて人が使ってみたら、どうなるでしょうか?稀に20代の若妻もいますが、それは本当に稀であり、狙って使い始めるのはオススメできません。それくらい、不倫サイトには熟女が多いのですね。

ここまで書いたなら、「どんな人ならオススメなの?」という疑問の答えも分かりますよね?そう、不倫が楽しめるサイトというのは『熟女好きや年上好きの若い男』であり、私みたいに20代の年上好きには天国のような場所です。

これまで会ってきた女性も若くて30代半ば、上は50手前という感じでして、全員に大人の色気がありますね。なお、最近はスキンケア用のアイテムが進化しているのか、年齢よりも若く見える人が多く、美魔女なんて呼ばれる人ともちょくちょく遊べますよ。

この前遊んだ女性は詳しい年齢は教えてくれなかったものの、40代だと話す美人熟女でした。本人は写メを見せてくれたときに「やっぱり、こんなおばさんじゃダメだよね?」なって言ってきたのですが…これくらいの美人なら、熟女好きでなくとも興奮すると思います。

しかし、旦那は随分相手にしてくれていなかったようで、かなりたまっていたから不倫相手を探していたようです。皆さんの予想通り、こういう女性はかなりたまっていることから、セックスも激しくて楽しめますよ。

知り合って次のお休みには会うことができたので、会いやすさについても熟女は魅力的です。そして若い男と歩けるのがうれしいのか、「ママ活する人の気持ち、分かるかも…」なんて笑っていましたよ。

ホテルではまず恋人同士みたいにいちゃつき、相手の可愛いところをたくさん見せてもらいました。ここでは変に年下ぶらずに「可愛いよ」なんて言ってみると「やだ、恥ずかしいよ…」なんて恥じらいつつも上機嫌になるのが、なんともたまりません。

年上好きなら不倫サイトはいくらでも楽しめるので、ぜひチャレンジしてください。