当たり前なのですが、妻と中出しセックスをしていたら妊娠しました。いつ頃のがヒットしたのかはハッキリとしませんが、妊娠が発覚する数ヶ月前からほぼ毎回中出ししていたので、妊娠するのは当然のことでしょう。

妻も子供が欲しくて中出しを受け入れていたのですから、妊娠については喜んでいました。私も子供が欲しくないとは言いませんが、正直に話すならちょっと…というよりもかなり残念に思っていることがあり、それが悩みの種でもあったのです。

妊娠のために行う中出しセックスですが、これは驚くほど気持ちいいですよね?コンドームを着けないのもそうですが、射精の瞬間に奥まで押し込んで全部出す気持ちよさというのは、計り知れないものがありました。

だから中出しセックスをしているときは「できればもうちょっとあとで妊娠してくれるように…」なんて祈りつつ快楽を噛みしめ、できることならあと1年くらいは中出しセックスをしたかったのですが…それよりもかなり早く妊娠したのです。

もちろん妊娠後はセックスなんてできませんし、仮にするとしても安定期まで待つ必要があります。そして妊娠中の中出しは母体に悪影響があるため、コンドームを着けないといけない…このように、中出しをしたい私にとっては耐え難い状況が続きました。

その結果、また中出しをしたくてしょうがなかった私は不倫パートナーを探したのです。不倫相手でしかも中出しをさせてくれる女性なんて、早々いない…こう思うでしょうが、完全に諦めてしまうほどいないわけでもありません。

たとえば、ピルを常用している女性は狙い目ですね。生理が重いなどの理由でピルを飲み続ける女性もいるのですが、ピルには避妊の効果もあるように、常用しているならいくらでも中出しを楽しめるでしょう。

私の不倫パートナーになってくれた女性もピルを常用していたので、いくらでも中出しをさせてくれました。お礼としてデートに付き合う必要がありましたが、中出しができるならばお安い御用でして、喜んで付き合っていますよ。

妻の出産もそろそろ近付いており、産後しばらくはセックスもできないでしょうが、2人目を作ることになったらたくさん中出しをしたいですね。そして妻がまた妊娠したら不倫パートナーを探し、別の女性にたくさん出したいと思います。

「中出しってそんなにいいの?」と気になる方は、一度やってみてください。あまりの気持ちよさに、ゴムありでのセックスがしたくなくなるかもしれません。