最近一部で人気のあるシチュエーションとして、『妊婦とのセックス』があると思います。一般的には好ましいとされないし、下手に行えば流産などを誘発する可能性もありますから、男性も女性も慎重にならないといけません。

しかしそれでも妊婦とのセックスを夢見る男性は多いように、独特の魅力があるのも事実です。相手のお腹に子供がいるというのは『すでに中出しを受け入れた証拠』でもあり、目の前の女性も中出しセックスを経験した…と思ったら、正直興奮しませんか?

また、すでに妊娠していればいくら中出しをしても新たに孕むことはありませんので、これも中出し好きの男性にとっては魅力的だと思います。なお、妊婦への中出しも好ましいわけではありませんが、100%問題が起こるということもないようです。

妊婦を題材にしたAVはかなり少ないものの、エッチな漫画やゲームではわりとよくあるシチュエーションだとも言えるでしょう。ヒロインが妊娠するまで絡み合い、妊娠後もその体の変化を楽しみつつセックスをする…これは、男の夢が詰め込まれているのが分かりますね。

私も妊婦とのセックスに憧れていた時期があり、妻が妊娠したときもセックスしたいと思っていたのですが…妊娠中の妻は結構凶暴になっており、とてもではありませんがそういうお誘いもできません。稀に機嫌のいい日もありましたが、ちょっと体に触れると露骨に嫌そうな顔をしまして…。

産後は精神的に落ち着いており、育児も問題なくこなしています。ただ、忙しいこともあってかセックスにも付き合ってくれなかったので、結局は不倫パートナーを作ったのですが…まさか、そのおかげで妊婦との中出しセックスができるとは思わなかったのです。

この不倫パートナーは夫と子作りをしていたものの、なかなか妊娠せず、子供を作るためだけの行為に疲れ果てていました。その結果、私との不倫でストレスを解消するようになり、お互い割り切って楽しんでいたのです。

そんなある日、不倫パートナーに会うと「妊娠しちゃったから、今日で最後にしてね?」と言われたのです。やけに機嫌がいいと思っていたら、ついに旦那との愛の結晶を身籠もることができたようで、私もお祝いしました。

しかし目の前の女性が妊婦になり、しかも中出しもできるとあれば、すごく興奮しませんか?なので最後に中出しセックスを希望したら相手も受け入れてくれまして、貴重な体験ができたのです。

今は妻ともそこそこ仲良くしているため、不倫相手を探す予定はありません。あのときの思い出は、ずっと忘れないでしょう。